【スポンサーリンク】

安村の反応最高wwwFINALステージでもwww超絶!世界ドッキリ映像GP

最後は放火魔?ちょっとありえないけどどうなの?

 

ワールドホラービレッジの集大成は火ダルマ悪魔ドッキリ!

ちょっとありえないけど、ビビりますよね^^;

 

日本の伝統芸、落とし穴まで用意されて準備万端!

ぺえ&紗蘭の反応はいかに?!

往生際の悪い安村www

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) 行列のできる法律相談所で「とにかく明るい安村がラジオに出て代表ネタをやらされた場合、殺人として成立するか」を聞いてみたいな

Bさんの声) ドッキリのテレビ、ちょっとこわかったけどめっちゃおもしろかった!笑笑 安村と斎藤なかよすぎ笑笑

Cさんの声) 悪魔「オマエモモヤシテヤロウカ?」 安村「やめて!俺、地肌だから!!」 落とし穴に落ちた斎藤「安さん?安さん?安さーん」

Dさんの声) ジャンポケの斉藤と安村が手つないどるwww

Eさんの声) 手をつないだおじさん2人が可愛すぎるわ(とにかく明るい安村さんとジャンポケの斉藤さん)