【スポンサーリンク】

ワールドホラービレッジで日本の芸人たちが阿鼻叫喚w超絶!世界ドッキリ映像GP

ワールドホラービレッジで日本の芸人たちが阿鼻叫喚ですw

f:id:tanoshiblog:20160817221105j:plain

ぺえ&紗蘭、JOYなどドッキリホラーで最高の反応を見せてくれています。

特にぺえは必見w

スタッフも分かっているのか、ぺえにロックオンw

男のぺえが出てきちゃうかも???

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) わたしも宮脇さんとワールドホラービレッジ入って抱きつきながらなんとかクリアしてそのままホテルにゆきたい。

Bさんの声) ワールドホラービレッジさ、ゾンビ程度じゃ駄目だよ〜。電気が一瞬消えて、着いたときには部屋一面手形付いてるくらいじゃなきゃ〜。

Cさんの声) ワールドホラービレッジ怖いけど体験してみたい笑 絶対泣くけど

Dさんの声) ワールドホラービレッジって、赤城のドイツ村じゃね(๑✧◡✧๑)

Eさんの声) なんかさー ワールドホラービレッジとかいうのやってるけど ゾンビのやつ 初めからドッキリだとわかってるのだとだめでしょーw これ考えた人、おもろくないよwww

Fさんの声) ワールドホラービレッジ、ぜひとも八乙女楽に出て欲しい

Gさんの声) ワールドホラービレッジやばすぎ!見てるのは楽しい!やられたら死ぬ!

Hさんの声) ワールドホラービレッジ めっちゃおもしろい(笑)