【スポンサーリンク】

にこるんの手料理の味は?斉藤さんの胃袋をつかめるか?モシモノふたり

にこるん料理できるじゃないですか?

f:id:tanoshiblog:20160817222701j:plain

 

すっぴんのにこるんが手料理をふるまうことに!

だけど味がない!

それでも見た目はおいしそうでした。

全く料理なんてできなさそうなにこるんの意外な一面が見られました。

 

だけど、斉藤さんの胃袋はつかめませんでした。

そのまま6歳下の同棲中の彼女へ電話...

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) 【サマステ17昼】② 顕嵐「逆に廉(斉藤さんだぞ)できるの?」 廉「俺、ハゲてでもできるよ!」 宮近「あんだけ前髪命だった廉が…」 廉「どうぞ!」 宮近に頭を向けて前髪を触らせる廉、驚く客席 廉「分からない!昔の俺の気持ちが!」

Bさんの声) 斉藤さん、さすがやね~(⑉• •⑉)❤︎

Cさんの声) 斉藤さん確かにモテるわな。 面白いし女心わかってる( ´ ω ` )

Dさんの声) え、やば斉藤さんみたいな性格の人と付き合いたい。笑 かわいすぎやん😍笑

Eさんの声) 斉藤さんいい人❤ にこるん可愛い👋❤