【スポンサーリンク】

世界最恐ホラーにぺえ&紗蘭の反応www超絶!世界ドッキリ映像GP

おねえのぺえと紗蘭の反応は?

f:id:tanoshiblog:20160817215825j:plain

次々と襲い来るホラー体験に二人の心臓はバクバク!

普段はおねえのぺえは紗蘭を守ることはできるの?

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) ななぺえ👸💗💗

Bさんの声) ぺえくんのこのビビり顔 笑 ちょっと男が出たのも最高 ~~笑 かわいかったよ ❤

Cさんの声) ぺえ、叫んどる😱😱😱

Dさんの声) 世界ドッキリ映像 ぺえくん最高👏👏 反応めっちゃおもしろかったです💗✨

Eさんの声) ぺえくんかわいwww

Fさんの声) ぺえの履いてる黄色のコンバースかわいい

Gさんの声) ホラードッキリのさらっちとぺえ可愛すぎてやばかった(笑) ひとりで爆笑(笑)

Hさんの声) さらっちとぺえくん面白すぎかよwww

Iさんの声) さらとぺえかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

Jさんの声) さらとぺえおもしろすぎ笑