【スポンサーリンク】

伊調馨レスリング58kg級で4連覇なるか?リオオリンピック

伊調 馨は青森県八戸市出身の女子レスリング選手です。アテネオリンピック北京オリンピックおよびロンドンオリンピック女子63kg級金メダリスト。リオオリンピックでは58kg級での挑戦です。

f:id:tanoshiblog:20160817224614j:plain

前代未聞の4連覇へ向けて

伊調馨がリオオリンピック、レスリング女子58kg級の試合を開始しました。

 

対戦相手も国を背負った強豪ぞろいです。

いままでと階級の違いがありますが、伊調馨選手なら

日本にメダルを持って帰ってきてくれることでしょう。

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

 

Aさんの声) 安定のテクニカルフォール伊調馨

 

Bさんの声) 伊調余裕のテクニカルフォール勝ち

 

Cさんの声) 伊調馨安定の強さ。前人未到の4連覇目指して頑張れ!

 

Dさんの声) 明日、8月18日(木)のZIP!は…達也取材 レスリン伊調馨“五輪4連覇”は?▼女子バドミントン日本人対決▼シンクロ復活の理由▼生田斗真「舞台初日」▼シン・ゴジラ人気の秘密▼アイドルが本格ロック バンドじゃないもん! ※放送内容は変更になる場合があります。

 

Eさんの声) 伊調馨吉田沙保里が今回も金メダル獲ったらオリンピック4連覇になるが、これって足掛け12年だからね。4連覇だから16年って間違える人絶対多いと思う

 

Fさんの声) 伊調馨さん! 今日のあなたの個人日数秘は8。 どんどんいっちゃってくださいー!勝利の女神がついてます!

 

Gさんの声) 伊調馨、準々決勝進出! 初戦はどの大会も難しいと思うけど、さすがですわ。

 

Hさんの声) 伊調馨Tueeeee!

 

Iさんの声) 伊調馨初戦テクニカルフォール勝ち

 

Jさんの声) 伊調馨4連覇に向け初戦突破

 

Kさんの声) 伊調馨選手はやっぱり強くて安定感あるなぁ 頑張って金メダル獲ってもらいたい

 

Lさんの声) 伊調馨、流石のテクニカルフォール勝ちで準々決勝進出o(^▽^)o

 

Mさんの声) 伊調馨選手は、猪木さんと同じくルースジョイントだな。。。

 

Nさんの声) 伊調馨とワイってほぼ同じ体重なんやな……