【スポンサーリンク】

DJ KOO何言ってるか分からない件w超絶!世界ドッキリ映像GP

超絶!世界ドッキリ映像GPのドッキリ企画のターゲットにDJ KOO!

f:id:tanoshiblog:20160817214538j:plain

何言ってるのかわからないんですけど!

スタッフも対応に必死の様子です^^;

 

ハイテンションミュージシャンの実力派いかに?

ドッキリなんて関係ない?独特な世界観で切り抜けちゃうんじゃ?

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) 今日よる8時57分からは『超絶!世界ドッキリ映像GP!』。動画再生9億回イタリア殺人ピエロ初来日! 松井珠理奈さん、石田純一さんも絶叫! 世界一とも呼ばれるドッキリ仕掛け人があばれる君さん&DJ KOOさんを大パニックに!

Bさんの声) 今TBSのドッキリ見てるんだけど、DJ KOOが暴走してるように思えるw

Cさんの声) DJ KOOさんは、いくらかポケットマネーで払うつもりかな?

Dさんの声) DJ KOOにドッキリ仕掛けてもオモシロくない

Eさんの声) DJ KOOって面白くない。

Fさんの声) DJ KOOよくわかんない

Gさんの声) DJ KOOやばいな笑

Hさんの声) DJ KOOこれヤクやってるやろ

Iさんの声) DJ koo わロタ

Jさんの声) DJ KOOさんテレビ出てるからそれ見て必死に心を落ち着かせている v(^_^v)♪wwwwwwwwwwww