【スポンサーリンク】

ドッキリの神様って誰だよ?日本の芸能人は太刀打ちできる?超絶!世界ドッキリ映像GP

いま超絶!世界ドッキリ映像GPをみています。

f:id:tanoshiblog:20160817213343j:plain

果たして日本人芸能人は太刀打ちできるのでしょうか?

最初のチャレンジャーはだれだ!?

 

お笑いの本場は日本だって証明してほしいですね!

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) じゅりらら。 色白の珠理奈の隣にいると楽々ちゃんがより黒くみえる。笑

Bさんの声) 珠理奈走るの早いww 最後殺人ピエロに嫉妬した。(女子です🙋)

Cさんの声) ドッキリのじゅりなかわいそうだったけど可愛かった笑

Dさんの声) Retweeted けー (@kei19850203): じゅりなピエロドッキリに引っかかるもピエロが本性むき出しにwwwwwww けー on Twitter

Eさんの声) 21時も過ぎたので仕事放棄して退社したら神宮球場でブロードウェイミュージカル開催してるし松井珠理奈さんはおさわりされてるしもうだめだ

Fさんの声) 「みんなで、総選挙も1位になりましょうね」松井珠理奈

Gさんの声) RT : 何か泣きそうになったわ…ミニライブ… SKE48のミニライブ、って発表された時、周りもざわついたんだけど、 「珠理奈は?」「松井珠理奈いる?」って声が周りの席からたくさん聞こえてきて、あぁ、SKE48といえば松井珠理奈!って思ってもらえる時…

Hさんの声) SKE48松井珠理奈思いっきりカメラ見たやん。やらせおもんな。

Iさんの声) ピエロよりターゲットの松井珠理奈が可愛かった(笑)

Jさんの声) 綾巴、珠理奈、楽々ちゃんの自己紹介。 みんなお疲れ?

Kさんの声) 松井珠理奈足速かったなwwサンドイッチ失敗だもんなww 見たくもないけどw 永野おもろそうw

Lさんの声) RT :    選手が、内角にのけぞるところをものまねする さん。  さんも大受けでした。

Mさんの声) 【熱闘×AKB48応援メッセージリレー⑮】 スーパーアイドルとも呼ばれる松井珠理奈さんから疲れも一気に吹き飛ぶスーパーな励ましが! 「熱闘甲子園」あす朝4時!   

Nさんの声) 須田、松井珠理奈、北川ありますか?(^o^)。

Oさんの声) 松井珠理奈出演「超絶!世界ドッキリ映像GP」(8月17日放送)キャプまとめ 珠理奈んです:SKE48まとめ まとめ、はーやーい!♪

Pさんの声) 足速すぎてサンドイッチ失敗 しかもおさわりwww 珠理奈お疲れ様ww

Qさんの声) 殺人ピエロおもろすぎでしょwww 松井珠理奈にお触りwwwwww

Rさんの声) はい。あります。須田、松井珠理奈、北川を希望しています。(^^)/

Sさんの声) RT :    選手が、内角にのけぞるところをものまねする さん。  さんも大受けでした。

Tさんの声) 【 】ニューシングル「金の愛、銀の愛」は本日発売日となっております!この曲が主題歌として使われている、メンバーの松井珠理奈さん主演のTBS系ドラマ「死幣ーDEATH CASHー」は今夜0:10からとなっております!

Uさんの声) 今思い出した れいの中のキングオブ不意打ち松井珠理奈は二年前くらいの握手の時凄い珠理奈がぐったりして眠そうでめっちゃ心配して「ちゃんと休まないとダメだよ」ってめちゃ真面目に話してたら急に珠理奈さん笑顔になって腕グって引っ張られて「へへっ」って笑われたこと。小悪魔だった(可愛い)

Vさんの声) 殺人ピエロのドッキリやってるんだけど、日本だからか脅かすだけでクッソつまんないし、松井珠理奈お前ぜってードッキリだって気づいてるだろノラのほうがよっぽど面白いけど