【スポンサーリンク】

再世界数9億回!殺人ピエロvs松井珠理奈の結果は?超絶!世界ドッキリ映像GP

超絶!世界ドッキリ映像GPの企画がすごい面白いです!

f:id:tanoshiblog:20160817212702j:plain

あのSKE48松井珠理奈が世界的ドッキリの餌食に!

果たしてどのような反応を見せてくれるのでしょうか?

Twitterではこのような話題が飛び交っている

Aさんの声) 【熱闘×AKB48応援メッセージリレー⑮】 スーパーアイドルとも呼ばれる松井珠理奈さんから疲れも一気に吹き飛ぶスーパーな励ましが! 「熱闘甲子園」あす朝4時!   

Bさんの声) 須田、松井珠理奈、北川ありますか?(^o^)。

Cさんの声) 松井珠理奈出演「超絶!世界ドッキリ映像GP」(8月17日放送)キャプまとめ 珠理奈んです:SKE48まとめ まとめ、はーやーい!♪

Dさんの声) 足速すぎてサンドイッチ失敗 しかもおさわりwww 珠理奈お疲れ様ww

Eさんの声) 殺人ピエロおもろすぎでしょwww 松井珠理奈にお触りwwwwww

Fさんの声) はい。あります。須田、松井珠理奈、北川を希望しています。(^^)/

Gさんの声) RT :    選手が、内角にのけぞるところをものまねする さん。  さんも大受けでした。

Hさんの声) 【 】ニューシングル「金の愛、銀の愛」は本日発売日となっております!この曲が主題歌として使われている、メンバーの松井珠理奈さん主演のTBS系ドラマ「死幣ーDEATH CASHー」は今夜0:10からとなっております!

Iさんの声) 今思い出した れいの中のキングオブ不意打ち松井珠理奈は二年前くらいの握手の時凄い珠理奈がぐったりして眠そうでめっちゃ心配して「ちゃんと休まないとダメだよ」ってめちゃ真面目に話してたら急に珠理奈さん笑顔になって腕グって引っ張られて「へへっ」って笑われたこと。小悪魔だった(可愛い)

Jさんの声) 殺人ピエロのドッキリやってるんだけど、日本だからか脅かすだけでクッソつまんないし、松井珠理奈お前ぜってードッキリだって気づいてるだろノラのほうがよっぽど面白いけど